【和歌山県】移転オープンした!多肉植物専門店『RuPo ルポ』におじゃましてきました♪♪レトロ可愛い店内に…

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

以前からご紹介させていただいております…

岩出市に移転、2021年1月30日(土)にリニューアルオープンされた、多肉植物専門店『RuPo ルポ』におじゃましてきました~♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

昭和の街並みに必ずあった‘’赤い郵便ポスト‘’が入口に置かれています。可愛いくて映えますよね♪

【和歌山県】多肉植物専門店『RuPo ルポ』の新店舗はどんな感じ?気になるオープン日は…??

【和歌山市】多肉植物専門店『RuPo ルポ』へ行ってきました♪‘’おうち時間‘’に‘’ぷくぷく‘’して可愛い多肉植物で癒されてみませんか♪♪

 

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

入口を入ったところに消毒液が置かれています。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

昭和の古き良き時代の息遣いを感じられる、‘’レトロ可愛い‘’雑貨で飾られた店内は、いい雰囲気を醸し出しており、あちらこちらで皆さん写真を撮られていました。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

錆びが良い感じのコーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

男前テイストな雰囲気のコーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

オープン記念価格!りんご箱 500円(お一人様一点まで)

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

オープン記念価格!手作り多肉箱 300円(お一人様一点まで)

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

店内に入ると右手にバスストップがあり、矢印→に合わせて右に進むと多肉コーナーになっています。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

ジャンク可愛いお買い物カゴに…

思わず!可愛い多肉植物をいっぱい入れたくなりますよね~

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

店内には常時4,500ポット以上の多肉植物が取り揃えられているそうです!
どれにしようか?と迷っちゃいますが…

自分好みの多肉がきっと見つかると思いますよ♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

1月30日(土)オープン初日の店内の様子です。

リニューアルオープンの日を待ちわびていらしてた沢山のお客様で店内は賑わっていました!

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

1月30日(土)オープン初日の店内の様子です。

混雑していたので、改めて出直すことにしました…。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

2月2日(火)の店内の様子です。

土日に比べると平日は空いていおり、ゆっくりお買い物ができました。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

多肉ワゴンコーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

表示価格より半額!の古材・ジャンク雑貨コーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

別売のミニポットを飾るととっても可愛いくなりますよ♪(※こちらは筆者購入例です)

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

工具入れに多肉を寄せ植えすれば…ジャンク感を演出できます。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

多肉植物には様々な種類があり、紅葉したり、お花が咲いたり、季節も感じれます。 

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

‘’ぷくぷく‘’とした厚みのある葉が特徴の多肉植物。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

品揃えが豊富なので、まるで宝物探しをしているような‘’ワクワク感‘’を感じられますよ~♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

作家さん、リメイク鉢コーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

作家さん、雑貨コーナー

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

‘’リニューアルオープン記念‘’の多肉植物 1Potプレゼント!キャンペーンは…

↓↓↓

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

2月2日(火)訪れた際には、残念ながら‘’ご好評につき終了‘’となっていました!!

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

2月も大量に多肉植物入荷予定!だそうですので、どんな多肉に出逢えるのか?入荷日が楽しみですね~♪♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

1月30日(土)に移転リニューアルオープンされた『Rupo ルポ』ですが、まだまだ未完成で一部まだ利用できないスペースもあり…完成予定は2021年冬頃だそうです。

訪れる度に、新しい発見があったり!お店が出来あがっていく過程を見守れるのも楽しみですね♪♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

まだ多肉植物に触れたことがない方も…

‘’ぷくぷく‘’して可愛いくて、季節ごとに様々な顔を見せてくれる多肉植物にハマること間違いなしですよ~♪

初心者さんも、タニラーさんも『RuPo ルポ』の多肉植物で、‘’おうち時間‘’をより楽しまれてはいかがでしょうか?

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

‘’レトロ可愛い‘’店内と、その可愛いらしい姿に癒される‘’ぷくぷく‘’の多肉植物を眺めるだけでも訪れる価値ありの、多肉植物専門店『Rupo ルポ』に、ぜひ訪れてみてくださいね♪♪♪

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

駐車場は店前に5台分あります。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

※お店右側の駐車場は「幸の湯」の駐車場ですので、決して停めないでください。とのことです。

岩出市多肉植物専門店RuPo移転オープン

お店の場所は「幸の湯」第2駐車場内にあります。

新着情報や商品情報などもアップされるので、お店のInstagramをフォローしてみてくださいね。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/02/05 23:59 2021/02/06 10:41
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集