【和歌山県】多肉植物専門店『RuPo ルポ』の新店舗はどんな感じ?気になるオープン日は…??

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

以前にご紹介させていただきました、多肉植物専門店『RuPo ルポ』の移転先、岩出市の新店舗におじゃましてきました~♪

【和歌山市】多肉植物専門店『RuPo ルポ』へ行ってきました♪‘’おうち時間‘’に‘’ぷくぷく‘’して可愛い多肉植物で癒されてみませんか♪♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

入口のスタンド看板には、1月末頃オープン予定と書かれていましたが、店主さんにお聞きしたところ…

2021年1月30日(土)にオープンされるそうです♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

入口で赤い郵便ポストがお出迎えしてくれます。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

移転前の、下和佐のお店はジャンクな雰囲気でしたが…

新しいお店は‘’昭和レトロ‘’をテーマにした雰囲気になっています♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

店内に入ると右手にバスストップがあり、矢印→に合わせて右に進むと多肉コーナーになっています。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉植物を入れるジャンクなお買い物カゴがお客様を迎えてくれます♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

まだ、オープン準備の真っ最中でしたが…

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

様々な多肉植物たちが沢山並んで、オープンの日をお客様をお待ちしています~♪♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

色とりどりで、まるで舞妓さんのかんざしのようですね!

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

‘’ぷくぷく‘’してお花のような形が可愛いですね♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

赤やピンクや黄色など色鮮やかに紅葉しています♪ 

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

寄せ植えは、小さなお花畑のようで!とっても可愛いですね♪

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

男前なテイストの多肉植物もあります。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

店内には常時4,500ポット以上が取り揃えられているそうです!
どれにしようか?と迷っちゃいますよね!! 

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

入口の郵便ポストやバスストップ、昭和チックな看板などは、店主さんの手作りなんだそうです!

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

‘’リニューアルオープン記念‘’

1000円以上お買い上げのお客様に…

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

こちらの多肉植物 1Potプレゼント!だそうですよ~♪♪

※ひと家族様1Potまでとなります。

※こちらの多肉植物は販売はしておりません。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

お店の場所は、岩出市中島にある「幸の湯」の第2駐車場内にあります。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

のぼりが目印です。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

駐車場は店前に5台分あります。

お店は、「テニスセンター和歌山 岩出店」の裏手になります。

多肉岩出市植物専門店RuPo移転オープン

寒いこの季節、また、おうち時間や在宅勤務も長引く中、お好きな多肉植物を飾ったり…愛でたり…と、『RuPo ルポ』の多肉植物でおうち時間をより楽しく、暮らしに癒しをプラスしてはいかがですか?

嬉しい移転オープン特典もありますので、ぜひお店に足を運んでみてくださいね♪♪♪

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/01/26 23:55 2021/01/27 07:02
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集