【和歌山県】話題の『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』がついにグランドオープン!開店前から行列ができていました!!

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

話題の『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』がついに2021年1月27日(水)グランドオープン!されるということで行ってきました!!

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

【和歌山県】岩出市に新しくオープンする関西地区初上陸!人気のパン屋さん『エソラベーカリー』のオープン日がわかりましたよ~♪♪

 

【和歌山県】行列ができる人気店!岩出市『エソラベーカリー』27日(水)グランドオープン♪♪オリジナルエコバッグのプレゼントも…♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

9時開店に、30分前から行列ができ始めていました!

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

並んでいるお客様に、スタッフの方が「寒さ対策にどうぞお使いください。」とカイロを配ってくれていました!その心遣いが嬉しいですね。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

たくさんのお客様に楽しんでいただく為にと、お一人様一会計につき、「パン10個まで」の販売と、購入制限をされていました。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

新型コロナウイルス感染対策のため、パントレー横に消毒液が設置されていますので、アルコール消毒をしてから入店。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

入店時に人数制限をされていましたので、ゆっくりパンを選ぶことができました。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

店内入って左、壁側のショーケース

新型コロナウイルス感染症予防対策を考慮し、ショーケースは飛沫防止に設計されているとのことですので、安心してお買い物できますね。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「レスピ生地」コーナー

加水100%以上の‘’もっちり‘’ずっしりのエソラ人気No.1の生地です。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「ブリオッシュ」コーナー

贅沢バターをたっぷり練りこんだブリオッシュ生地です。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「バケット」コーナー

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

左から、あんバター・レーズンバター・板チョコサンド・いちじくバター

贅沢に使われた食材がたっぷり挟まっており、食べごたえがあって美味しそうですね♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「フォカッチャ」コーナー

じゃがいもを練りこんだ、もちもちふかふかの生地です。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

店内中央のショーケース

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

オランダのドーナツ‘’オリーボーレン‘’とフレンチトースト

エソラ食パンを使用したフレンチトーストです!

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「ドーナツ」コーナー

左側から、クロワッサンドーナツ・オールドファッション・グレーズファッション・極みリングドーナツ

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

自慢の生食パン、‘’エソラ食パン‘’

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

店内入って右、キッチン側

スタッフさんが次から次へとパンをショーケースに補充されていました。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

バケット

厳選した小麦粉の風味が堪能できる一品とのことです。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

レジ横には、スプレッドバターが並んいます。

入手困難なリッチな贅沢なバター、バケットとご一緒にどうぞ~。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

ドリンクメニュー

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「イートイン」コーナー

お隣がレディースクリニックということで、診察待ちの合間などに休憩していただけるようにと、店内にはイートインコーナーを設けておられます。

※オープン時は混雑する為、使用中止となっていました。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

7種類購入させていただきました♪

オープン特典!1000円(税込)以上お買い上げの方に‘’オリジナルエコバッグ‘’プレゼント(※先着1000名様)!!ということで…

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

‘’オリジナルエコバッグ‘’をGETしました~♪

シンプルで可愛いデザインですね♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

早速!‘’特製フォカッチャサンド‘’をディナーにいただきました。

もちもちふわふわのフォカッチャに、オレガノとニンニクとオリーブオイルでしっかり味付けされてた‘’焼きベーコン‘’に‘’アボカド‘’と‘’オリジナルのセミドライトマト‘’が、サンドされています。

‘’オリジナルのセミドライトマト‘’が、びっくりするくらいに甘酸っぱくて!

フルーツのようなセミドライトマトと、ベーコンの塩気と、クリミーなアボカドとのマリアージュがとてもリッチなお味で、絶妙に美味しくて!!リピまち間違いなしでした♪♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

関西地区に初上陸!とのこともあり、東海地方で行列ができる人気ベーカリーのパンを楽しみにされていた方も多かったようで、開店前から人と車の行列ができるほどの賑わいでした!!

ぜひ、『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』でお気に入りのパンを見つけてみてはいかがでしょうか♪♪♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

※当面は混雑すると予想されますので、寒さ対策、感染症対策をしっかりなさって、時間に余裕をみてお気をつけてお出かけください。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/01/27 23:55 2021/01/28 12:26
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集