【和歌山県】岩出市に新しくオープンする関西地区初上陸!人気のパン屋さん『エソラベーカリー』のオープン日がわかりましたよ~♪♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

先日、岩出市中黒に新しくオープンするとご紹介させていただいた…

関西地区に初上陸!東海地方で行列のできる人気のベーカリーの姉妹店『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』岩出店のオープン日がわかりました!!

2021年1月27日(水)グランドオープンとInstagramにアップされていました。

お店の詳細情報はこちらをご覧ください↓↓↓

【和歌山県】パン好きさん必見!東海地方で行列のできる人気のベーカリー専門店の姉妹店が関西地区に初上陸!!和歌山に出店するそうですよ♪♪

お店の外観も確認してきました!

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

施工途中の状況をInstagramにアップされていた店内の様子と同じく、ブルーと白を基調にした爽やかで明るい感じで、女子受けする可愛い外観ですね♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

お店のロゴが可愛いらしいですね♪

新たに店内の様子もアップされていました。

新型コロナウイルス感染症予防対策を考慮し、飛沫防止に設計されているとのことです。

こんな世の中だからこそ、ライブ感を楽しみつつも、お客様に安心してお買い物していただけるようにとお店作りをされているそうです。

お店イチオシの生地の紹介もされています!

「低温長時間熟成発酵、見たこともないぐらいの超過水の生地で、見た目ともちもち食感のギャップに驚きます♪

左から、自家製ミルクティとローストしたマカダミア、ホワイトチョコをた〜〜っぷり使用した商品です♪ごろごろのマカダミアがたまりません!

右側に見えているのが、黒豆きなこ。
超過水の生地にきなこを練り込み、くろまめをふんだんに使用しております。」とのことです。

拘りの生地と素材でどちらも美味しそうですね!早くいただいてみたくなりますよね♪♪

商品情報などを随時Instagramにアップされていますので、ぜひフォローしてみてくださいね。

『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』Instagram

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

店舗前に広い駐車場があります。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

お店の場所は、「レディースクリック 和」の隣にあります。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』どんなワクワクをさせてくれるのか、グランドオープンの日が待ち遠しいですね~♪

新しい発見やお気に入りを見つけに、ぜひ足を運んでみてくださいね♪♪♪

※グランドオープン当日や当面は大変混雑すると予想されますので、感染症対策をしっかりなさって、時間に余裕をみてお気をつけてお出かけください。

追記:グランドオープンに行って来ました↓↓↓

【和歌山県】話題の『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』がついにグランドオープン!開店前から行列ができていました!!

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/01/18 08:10 2021/04/12 22:46
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集