【和歌山市】ピザ好きさん必見!和歌山県内3店舗目となる「ドミノ・ピザ」がオープンするようですよ!!

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

ファミリーマートがあった場所に、ドミノ・ピザがオープンするようですよ!

和歌山県内では、「和歌山太田店」「24号岩出店」に次いで、3店舗目となる『ドミノ・ピザ 和歌山野崎店』です。

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

情報提供をいただき、筆者が2月2日(火)に訪れた際は、工事中でまだ看板もかかっていませんでしたが…

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

店頭の貼り紙には、2021年2月17日(水)オープンとの告知が書かれており、店名は、求人サイトにて確認できました。

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

お店の場所は、県道号152線(紀ノ川停車場線)の梶取交差点(五叉路の交差点)付近にあり、道を挟んだ向かい側に「玉泉院」があります。

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

近隣には、「ケーズデンキ」と「ENEOS」があります。

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

ドミノ・ピザは、国内売上、店舗数が共にNo.1のピザチェーン店です。日本に約600店舗出店していて利用可能なエリアが広いのが特徴です。

豊富なクーポンや割引サービスが充実しており、セットや曜日などでお得にピザが買えるクーポンをはじめ、持ち帰り注文時にピザが半額になるサービスがあるので、リーズナブルにピザを楽しみたい時におすすめです。

1枚でも、何枚でも、どのピザでも。お持ち帰りなら‘’半額‘’になるのは!!とっても嬉しいサービスですね♪

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

ドミノ・ピザのピザは約44種類あり、変わり種から本格的なピザまで幅広いジャンルから選べるので、その日の気分で選べて、選ぶ楽しさもありますよね♪♪

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

ドミノ・ピザ和歌山野崎店オープン

さらに、『ドミノ・ピザ 和歌山野崎店』の取材に訪れると、隣に何やら鉄筋を建てており確認しましたところ…

「パソコン工房」ができるようですよ!こちらも正式なオープン日等の詳細がわかり次第、またご報告させていただきたいと思います。

今からオープンの日が楽しみですね~♪

近隣にお住まいの方は『ドミノ・ピザ 和歌山野崎店』をぜひご利用してみて下さいね。

情報提供者様、細やかで丁寧なご対応に感謝しております。情報をいただきありがとうございました。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/02/06 23:59 2021/02/07 13:58
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集