【和歌山県】パン好きさん必見!東海地方で行列のできる人気のベーカリー専門店の姉妹店が関西地区に初上陸!!和歌山に出店するそうですよ♪♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

東海地方で行列のできる人気のベーカリー専門店の姉妹店が関西地区に初上陸!!

『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』が岩出市中黒に出店!2021年1月末にOPENするそうですよ~♪ 

『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』はどんなお店?

「無垢素材の梁が付き、”エソラベーカリー”の
テーマカラーになるエソラブルーの鮮やかな塗装により、一気に華やかになりました。

絵空事…夢のような…
そんな心地よい空間、時間を楽しめるような思いを込めています。」

と、お店の施工途中の状況をInstagramにアップされていました。

白と木を基調にブルーをアクセントカラーにした爽やかな明るい感じで、女子受けする可愛いお店のようですね♪

パンやサンドウィッチなど本店で人気の商品や、オリジナルの製法でもっちりふかふかフォカッチャや、贅沢バターをたっぷり練りこんだブリオッシュなど…約50種類の商品が並ぶそうです。

店内に入って右側にキッチンがあり、お客様側からもパンを作っている様子が見えるようになっているそうで、パンが焼ける様子や香りなどライブ感が楽しめるようですよ~♪

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

お店の場所は、国道24号線沿い中島交差点にある「コーナン岩出店」と「コーナンPRO岩出店」の間の道を北に進んだところにあります。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

「セブンイレブン岩出中黒店」の裏手にあります。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

並びには、「レディースクリック 和」「トメモリ眼科・形成外科 いわで宮本クリニック」があります。

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

店舗前に広い駐車場があります。

駐車場への出入口は、セブンイレブンの北側の道沿いに1ヶ所と、

岩出市中黒エソラベーカリーオープン

セブンイレブンの駐車場側に1ヶ所と、2ヶ所あります。

地域に新しいお店ができることで、利便性が高まり、また、お店に足を運ぶたびに新しい発見があったりとワクワクしますよね~♪

『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』が岩出市中黒に出店されることにより、生活に新しい愉しみが増え、生活に変化が起きるきっかけとなれば良いですね。

行列ができる人気店、どんなワクワクするパンがいただけるのか?今からオープンの日が楽しみですね♪♪♪

Instagramのフォロワー様専用の優待日を考えておられるそうですので、是非フォローされてはいかがですか?

正式なオープン日等の詳細がわかり次第、またご報告させていただきますね。

『エソラベーカリー』の求人情報はこちら

※記事作成時点での情報となりますので、開店日や情報が変更になる場合があります。

追記:2021年1月27日にグランドオープンされました↓↓↓

【和歌山県】岩出市に新しくオープンする関西地区初上陸!人気のパン屋さん『エソラベーカリー』のオープン日がわかりましたよ~♪♪

【和歌山県】話題の『ESORA BAKERY(エソラベーカリー)』がついにグランドオープン!開店前から行列ができていました!!

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/01/13 12:05 2021/04/12 22:38
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集