【和歌山県】岩出市「どうとんぼり神座 岩出店」のオープン日が確定したようですよ!!

岩出市神座オープン

先日、2月下旬にオープン予定とご紹介させていただいた『どうとんぼり神座(かむくら) 岩出店』ですが…

【和歌山県】ラーメン好きさん必見!岩出市に「どうとんぼり 神座」がオープンするそうですよ!!

岩出市神座オープン

2月25日に現地を訪れた時の様子です。

この通り、まだ工事が終わっていませんでした。

岩出市神座オープン

ということで、オープン日は予定より少し延びるようで…

岩出市神座オープン

貼り紙には、2021年3月8日(月)にグランドオープン!と書かれていました。

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

KAMUKURA Official(@kamukura_doutonbori)がシェアした投稿

和歌山県内では「イオンモール和歌山店」、先日オープンされた「和歌山国体道路店」に次いで、「岩出店」は3店目の出店となります。

【和歌山市】『どうとんぼり神座(かむくら) 和歌山国体道路店』のオープン日がわかりました!看板メニューは‘’おいしいラーメン‘’です♪

岩出市神座オープン

お店の場所は、中迫西交差点付近の国道24号線(岩出バイパス)沿いにあり、駐車場の入口は、和歌山市内方面向きの「シャンブル」と「バースデイ」を過ぎたところになります。

岩出市神座オープン

ロードサイド店舗ですので、お車で訪れやすく、広い店内は客席数も多くてゆったり座れて、お子様連れやご家族連れでも訪れやすそうですよね。

岩出市神座オープン

オープンの日まで、あともう少しですね~♪

近隣にお住まいの方や、近くにお越しの際は、『どうとんぼり神座(かむくら) 岩出店』に、ぜひお立ち寄りをくださいね。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/02/27 23:55 2021/02/28 00:56
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集