【和歌山市】『どうとんぼり神座(かむくら) 和歌山国体道路店』のオープン日がわかりました!看板メニューは‘’おいしいラーメン‘’です♪

神座和歌山国体道路店オープン

先日、新しくオープンするとご紹介させていただいた…

どうとんぼり神座(かむくら) 和歌山国体道路店』のオープン日がわかりました!

神座和歌山国体道路店オープン

2月14日に現地を訪れた時の様子です。

和歌山県内では「イオンモール和歌山店」に次いで2店目の出店となり、3店目が岩出市に2月下旬オープン予定です。

【和歌山市】和歌山に開店ラッシュ!『どうとんぼり 神座 和歌山国体道路店』がオープンするようですよ!!

神座和歌山国体道路店オープン

貼り紙には、2021年2月24日(水)オープンと書かれていました。

『神座(かむくら)』は、1986年に大阪・道頓堀に第1号店をオープン!

看板メニューの「おいしいラーメン」は、女性やお子様にも好まれる味、3回食べたらもうやめられない!くせになる味、ノスタルジックになるどこか懐かしい味なんです♪

『神座(かむくら)』では、看板メニューの他に、サイドメニューや期間限定メニューも充実しているので、その日の気分でいろいろ選べるのも嬉しいですね。

どうとんぼり神座和歌山国体道路店オープン

お店の場所は、小雑賀の国体道路沿いにあり、「スーパーセンターオークワセントラルシティ和歌山」敷地内にあります。

神座和歌山国体道路店オープン

駐車場は、セントラルシティ共同駐車場となっています。

神座和歌山国体道路店オープン

『和歌山国体道路店』は、和歌山県では初のロードサイド店舗となります。

駐車場が広いのでお車で訪れやすく、広い店内は客席数も多くてゆったり座れるので、お子様連れの方や、ファミリーやグループでも訪れやすくなりますね。

いよいよ、来週にはオープンですね~♪

近隣にお住まいの方や、近くにお越しの際は、『どうとんぼり神座(かむくら) 和歌山国体道路店』の‘’おいしいラーメン‘’をいただきに、ぜひお立ち寄りをくださいね。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/02/16 03:15 2021/02/21 07:45
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ