【和歌山県】ラーメン好きさん必見!岩出市に「どうとんぼり 神座」がオープンするそうですよ!!

岩出市神座オープン

閉店した、岩出市中迫(なかぶさ)の「源ぺい」の跡地に、『どうとんぼり 神座 岩出店』がオープンするそうですよ!!

どうとんぼり 神座(かむくら)』は、1986年に大阪・道頓堀で9席の店から始まった、近畿地方を中心に首都圏ならびに愛知県にチェーン展開している人気のラーメン店です。

和歌山県内では「イオンモール和歌山店」に次いで2店目の出店となります。

岩出市神座オープン

おいしいラーメンに煮玉子をトッピングした「煮玉子ラーメン」をイオンモール和歌山店にて実食してきました♪

おいしいラーメンは、秘伝のスープに白菜がたっぷり入り、創業以来「毎日でも食べられるやさしい味」を守り続けています。

切らずに提供される、とろりとした半熟煮玉子を味わえる「煮玉子ラーメン」は、人気メニューの一つです。

秘伝のスープは、甘みがあり優しいお味で、中細ストレート細麺に、たっぷりの白菜に豚バラ肉とバラチャーシューがのった、あっさり系ラーメンで、食べれば食べるほどクセになるお味です!

ニラは無料でトッピングできます。

岩出市神座オープン

1月中旬に前を通った時の店舗の状況です。

岩出市神座オープン

看板と建物外観は工事中です。

岩出市神座オープン

貼り紙には、店名と2021年2月下旬にオープン予定との告知と求人情報が書かれていました。

岩出市神座オープン

お店の場所は、国道24号線(岩出バイパス)沿いの中迫西交差点付近にあり、道を挟んだ向かい側に「2nd STREET」があります。

岩出市神座オープン

隣には、「シャンブル」と「バースデイ」があります。

今からオープンの日が楽しみですね~♪

正式なオープン日等の詳細がわかり次第、またご報告させていただきます。

追記:2021年3月8日にグランドオープンされました↓↓↓

【和歌山県】岩出市「どうとんぼり神座 岩出店」のオープン日が確定したようですよ!!

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/01/22 07:40 2021/04/06 18:58
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集