【和歌山市】タイ料理で人気店の「DeeDeeタイキッチン」へおじゃましました♪

DeeDee外観知人より美味しいと聞いたので、「DeeDeeタイキッチン」へお昼のランチではじめておじゃましました。外観はカフェみたいな感じですが、タイ料理のお店です。入口にはメニューブックがおいてあり、待っている間にみることができました。

DeeDee カオマンガイセット【カオマンガイ・トートセット】

DeeDeeパッタイセット【パッタイセット】各ランチはセットになっていて、メイン、生春巻き、サラダ、揚げ物、ヤムウンセン、スープがついていました。とても食べ応えがあり味もおいしかったです。

DeeDeeランチメニュー1ランチメニューです。ランチの種類によっては辛さも選べたり、調味料セット(ナンプラー・酢・さとう・トウガラシ)を、もってきてくれました。自分の好みに味変できる楽しみもありますね。

DeeDeeランチメニュー2タイ料理のデザートもいろいろありました。

DeeDee店内店内はテーブル席とカウンター席がありました。明るいカジュアルな感じです。平日のランチ時でしたが、何組か並んでいました。回転はよく、少し並びましたが入店できました。時間が限られてる方は予約したほうがいいのかもしれません。和歌山駅から徒歩で行くことができるし、駐車場はありませんでしたが、近くにコインパーキングがたくさんありました。まちなかの便利なところにありますので、行きやすいですね。タイ料理が食べたくなったら、ぜひ立ち寄られてみてはいかがですか?

DeeDeeタイキッチンはこちら↓

2024/10/24 07:49 2024/10/24 08:01
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ