【和歌山市】「スパイスカレー チャッピー」の2号店が、南海和歌山市駅前にオープンされています♪

スパイスカレーチャッピー2号店和歌山市十番町のスパイスカレーで評判のお店の2号店が、南海和歌山市駅前に2024年8月5日からオープンされています♪「スパイスカレーチャッピー南海和歌山市駅店」です。

スパイスカレーチャッピー3種がけ本日のカレー ◆エビとあさりのココナッツカレー ◆キーマカレー ◆ポークビンダル 
種類を決めかねていたので、3種盛りにしました。エビとあさりはココナッツミルクが入っているのでコクが辛いけど甘みもありおいしかったです。キーマカレーは、今回はほうれんそうのキーマカレーでこの中ではいちばん甘かったです。ポークビンダルは、ちょっと酸っぱいカレーで面白い味でした。スパイスカレーそれぞれの味が楽しめました。

スパイスカレーチャッピーカウンター席店内は黄色と白のカジュアルな感じで、カウンター席2、つきあたりの席2,あとテーブル席がありました。カウンターで注文してお水はセルフサービスです。

スパイスカレーチャッピー壁画南海和歌山市駅前すぐですので、タクシーまちやバスまち、電車まちの間にも気軽に立ち寄れる場所です。ぜひ利用されてはいかがですか。

スパイスカレーチャッピー南海和歌山市駅店はこちら↓

2024/10/13 05:12 2024/10/13 05:12
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ