【和歌山県】串本に‘’ここだけのカレー‘’をいただける♡スパイスカレーのお店がオープンされてますよ♪

スパイスカレーロケットオープン

画像はイメージです

串本の大島港に「spice curry ROCKET (スパイスカレー ロケット)」が、2021年5月2日(日)にオープンしたようですよ~♪

お席は、和室二間とお庭に2席あり、和室は禁煙でお庭は喫煙可とのことです。

お天気の良い日には、空の下お庭でいただくのも非日常感を感じられて良いですね♪

〈スパイスカレーメニュー〉

☆ゴワタと大根の和っ風〜なカレー
☆あの恋の様な電撃キーマカレー            ☆まろやか定番チキンカレー

個性的なネーミングで!どれも見た目から美味しそうですね♡

Instagramを拝見したところ、他に筍とサバカレー等のメニューもあるようですよ。

カレーのお味を引き立ててくれそうな素敵な器とテーブルクロスですよね♪

わざわざ行ってみたくなるお店ですね♡

‘’ここだけのカレー‘’を食べに「spice curry ROCKET (スパイスカレー ロケット)」へ、ぜひ訪れてみてはいかがしょうか♡♡

お店の新着情報などを随時Instagramにアップされていますので、ぜひフォローしてチェックしてみてくださいね。

スパイスカレーロケットオープン

画像はイメージです

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/05/14 01:49 2021/05/14 01:55
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集