【和歌山市】神前駅近くに移転リニューアルオープンする「パン工房カワ 神前店」の新店舗はこんな感じです♪

パン工房カワ神前店移転

先日、ご紹介させていただきました、移転リニューアルオープンされる「パン工房カワ 神前店」の新店舗を確認してきました。

【和歌山市】「パン工房カワ 神前店」が移転されるそうです!移転先の場所は?オープン日は?

パン工房カワ神前店移転

パン工房 カワ」は、1981年11月に「ヨーロッパのお菓子とパンの店 カワ」として、和歌山県湯浅町に1号店をオープンし、創業から40年、地域に愛される老舗ベーカリーショップです。

パン工房カワ神前店移転

新店舗のリニューアルオープン日は、2021年5月19日(水)です!

パン工房カワ神前店移転

外観は、白壁に黒い屋根がシンプルでオシャレな雰囲気ですね。

パン工房カワ神前店移転

「パン工房カワ 神前店」新店舗の場所は、わかやま電鉄貴志川線「神前」駅近く、「紀陽銀行神前支店」の店舗外駐車場の跡地です。

パン工房カワ神前店移転

駐車場が広く車でも訪れやすそうです。

パン工房カワ神前店移転

新神前店は、店舗のサイズも大きくなり!

ピザ専用窯を備え焼き立てピザや焙煎し立ての珈琲を取り揃え、商品もリニューアルするとのことです!

130種以上の焼き立てパンと自社焙煎珈琲やドリンクが気軽に楽しめる「パン工房 カワ 新神前店」として、新しく生まれ変わるそうですよ♪

お馴染みのパンに加えて、どの様なパンが並ぶのか…オープンの日が今から楽しみですね♡

新店舗の場所はこちらです↓↓↓

2021/05/12 23:59 2021/05/13 01:15
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集