【和歌山市】ディナーだけでなく、ランチや昼呑みもできる「Dining Bar 酔(よい)」は、スパイスカレーランチが人気のちょっとおしゃれな大人の為の隠れ家的存在のお店です♪

カレーランチ和歌山市駅徒歩約5分、ちょっとおしゃれな大人の隠れ家的な「Dining Bar 酔(よい)」はダイニングバーですが、スパイスカレーやスイーツ、そして昼呑みもできる話題のお店です。スパイスカレーランチが人気でOLやサラリーマンにも注目されています。2024年6月10日にオープンされたそうです♪

ランチメニュー和出汁キーマカレーと韓国冷麺とで悩みましたが、今回はカレーを注文しました。味玉ハーフとパパド(豆のおせんべい)をトッピングしていただきました。キーマカレーは和出汁の風味でまろやかなお味に仕上がっていて、刺激的なスパイスカレーと違いとても食べやすく美味しかったです。日によってかわる色とりどりな副菜もカレーにまぜて食べるのにとてもあいます。

味玉はスパイスオイルで味付けしてあり、パパド(豆のおせんべい)をわってカレーと一緒に食べたりといろいろ楽しめます。爽やかな辛さと酸味で暑い夏に無性に食べたくなります。ランチタイムはドリンク付きでお得なのですが、ソフトドリンクのほかにハイボールも選べるとのこと!魅惑の昼吞みもできますね。※コーヒーとラテは+料金になります。

酔エントランス店内は落ちついた雰囲気でカウンター8席と4人掛けテーブル席1つあります。

酔カウンター気さくなオーナーとこだわりのお料理をつくってくれるシェフ。居酒屋みたいに一緒にご飯も食べられるけどバーみたいにちょっとおしゃれないい雰囲気で…を、あらわしたお店です。

パラタ【パラタ】酔のデザートメニュー

パリもち食感のクレープの様な生地にバニラアイスにハチミツとシナモンがかかっています。運ばれた時からシナモンのいい香りがただよっています♪やさしい甘さのデザートです。

酔外観カレーランチもスィーツも、そして昼呑みもできる「Dining Bar 酔」へ、一人様でもデートでも気軽に立ち寄れるお店です。ぜひ足を運ばれてみてはいかがですか?

Dining Bar 酔(よい)はこちら↓

2024/08/06 10:12 2024/08/07 20:46
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ