【和歌山市】ハイヒール・モモコさん最新エッセイ『ヤン暦』の発売記念サイン会がガーデンパークで開催されます。

『ヤン暦』

プレスリリースより

2024年2月21日(水)に還暦を迎える「ハイヒール・モモコ」さんが10年ぶりの最新エッセイ『ヤン暦』が60歳のお誕生日に発売されます。

『ヤン暦』は、50歳から還暦になるまでの10年間を振り返りつつ、モモコ流の毎日の楽しみ方から時間の使い方、お金のケチり方(⁉)まで、年齢を重ねてもアクティブに生きる処世術がつまった一冊です。「寝るのは死んでから」「無駄なことが大嫌い、そしてもったいないことが嫌い」など、本書のためにモモコさんの周辺から聞き込んだ「モモコ語録」も収録。読めば元気になる、人生楽しまなきゃもったいない!とポジティブになること間違いなしです。
■発売記念サイン会ツアー開催

 

2024年2月23日(金・祝)より、大阪・和歌山・京都・兵庫・奈良の各書店にて「サイン会」を開催いたします。

和歌山は・・・♪

2月24日(土) TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店にて開催されます!

『ヤン暦』発売記念サイン&ツーショット写メ会

『ヤン暦』ご購入のお客様に
・書籍1冊にサインを入れてお渡し
・お客様のスマホでツーショット写メ1回

【受付方法】
・下記いずれかの方法でサイン会参加券をお渡しします。
 店頭で :書籍レジにて商品代金をお支払いください
 お電話で:お電話でお申込みの上で、当日の開始時間までに店頭にて代金をお支払い下さい。
・イベントの急な変更等をお知らせするために、受付時にお名前やご連絡先などの個人情報を頂戴いたします。
・対象書籍『ヤン歴』(主婦の友社 刊/税込1,650円)はイベント当日会場にてお渡しいたします。
・イベントは16:00より開催予定ですが、集合時間はお客様ごとに分かれます。 時間帯は受付の際にご案内いたします。希望の時間をお選びいただくことは出来ませんので予めご了承ください。

【注意事項】
・当日は[サイン会参加券]を必ずお持ちください。お忘れの場合はイベントにご参加いただけま  せん。
・対象書籍『ヤン歴』にはサインのみをお入れします。ため書きは入りません。
・当日は集合時間ごとの先着順で、お並びいただいた方から順番にサインとツーショット写メ撮影    をしていただきます。
・ツーショット写メはお客様のスマホをスタッフがお預かりして所定の位置から撮影します。
・お客様ご自身による会場内の撮影や録音はご遠慮ください。
・お手紙やプレゼントのお渡し、お預かりはできません。
・握手はできません。
・転売目的でのご購入・ご参加は固くお断りいたします。
・[サイン会参加券]の再発行はできませんので紛失には十分ご注意ください。
・ご購入のキャンセル・返金は承れませんので予めご了承ください。[サイン会参加券]受け取りの有無に関わらず、当日会場へ来られなかった場合、[サイン会参加券]は無効となり、サイン本のご用意はいたしません。
・会場での係員の指示に従っていただけない場合は、サイン会への参加をお断りする場合があります。またその際でもご返金はいたしかねますので予めご了承ください。

【開催日】 2024年 2月24日(土)

【時間】16:00~

【会場】TSUTAYA WAY ガーデンパーク和歌山店

プレスリリース

2024/02/17 02:40 2024/02/17 02:40
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集