【和歌山市】市役所近くのサラダ専門店『SALAD Collective (サラダコレクティブ)』が4月をもって閉店するようです。

2022年9月和歌山市役所近くにオープンしたチョップドサラダ専門店『SALAD Collective (サラダコレクティブ)』が2024年4月をもって閉店するようです。

当店オープンより約1年半、たくさんのお客様に美味しく健康的で満腹になるサラダボウルをお届けしてまいりましたが、
諸事情により、2024年4月をもちまして閉店させていただく事となりました。

突然のご報告となり、いつも通っていただいていたお客様にはご迷惑をおかけすること、大変申し訳ありません。

たくさんの時間を費やして考えぬいたこのサラダボウル。信念を持って皆さまに「美味しい」と「健康」をご提供してまいりました。
そんな想いのこもったこのお店を、私たちもどうにか存続できないかと思案してまいりましたが、このような心苦しい決断をするに至りました。

今回は閉店となりますが、また違った形で皆さまとお会いできますよう、より一層の努力を重ねて参りますので、その時はどうぞよろしくお願いいたします。

和歌山では数少ないサラダ屋さんが無くなるのはとても残念ですね。。

4月まで営業されていますので、ぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

【和歌山市】市役所近くにサラダ専門店『SALAD Collective (サラダコレクティブ)』がOPENしました。

サラダコレクティブ

『SALAD Collective (サラダコレクティブ)』の場所はこちら↓

2024/02/16 02:02 2024/02/16 12:10
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集