【和歌山市】昭和にタイムスリップ♪レトロ喫茶でゆったりと過ごすランチタイム♪

ともだち

和歌山市木ノ本にある、老舗喫茶ともだち」

レンガ造りの外観で昔から地元の方に愛されている喫茶店へお邪魔してきました。

ともだち

 

ともだち

中に入ってみると、、、

シャンデリアのあるゴージャスな昭和レトロな雰囲気♪

 

ともだち

そして昔ながらのテーブルゲームが置いてありました♪

なかなか見ることがないので貴重ですよね。

■ランチ

ナポリタンセットと人気ナンバー1のともだちランチ、食後のアイスコーヒーを注文しました。

ともだち

ナポリタンセット(サラダ・ドリンク)¥1,100

ともだち

ともだちランチ(生姜焼き・ヘレカツ・エビフライ・ホタテ・ライス・スープ)¥1,200

ともだち

アイスコーヒー ¥400

THE喫茶店メニューをいただきながら、昭和の懐かしさが漂う心地良い時間を過ごすことができました。

ぜひ、お近くに行かれた際は、「TEA ROOM TOMODACHI」でゆっくりと過ごされてはいかがでしょうか。

まだまだ和歌山市にある、古き良き喫茶店などをご紹介できればと思います。

「TEA ROOM TOMODACHI」の場所はこちら↓

2022/05/30 23:42 2022/05/31 00:36
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集