【和歌山県】田辺の飲食店さんが共同で‘’キッチンカー‘’での出店を始められたようですよ♪

田辺飲食店共同でキッチンカーオープン

画像はイメージです

2021年5月17日より、田辺の飲食店さんが共同で‘’キッチンカー‘’での出店を始められたようですよ♪

出店は5店舗でのローテーションだそうです。

スパイスカレーハナビー

ベーカリーレストランKOKAGE

theCUE

チャイニーズ酒場福福

はつやま鮮魚店

場所は紀南病院

時間は11:00〜14:00

月曜日 CUE (チャイニーズ酒場福福)ハナビー
火曜日 CUE (チャイニーズ酒場福福)初山
水曜日 CUE KOKAGE 初山
木曜日 CUE (チャイニーズ酒場福福)KOKAGE
金曜日 KOKAGE 初山 ハナビー

の予定だそうです!

※チャイニーズ酒場福福は、しばらくは不規則の出店となるそうです。

メニューは、

ハンバーグ単品  600円
ハンバーグセット 1,000円
ロコモコ丼    700円
※全て税込

などなどだそうです。

それぞれの持ち味を活かしたお料理が、日替わりでいただけるのは嬉しいですよね♪♪

メニューなどの詳細は、Instagramをチェックしてみてくださいね。

キッチンカーの場所はこちらです↓↓↓

2021/05/25 23:55 2021/05/26 12:17
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集