【和歌山市】海老好きにはたまらない♡3月20日オープンした『えびそば金行 和歌山大学前店』に行ってきました!

えびそば金行和歌山大学前店オープン

先日、ご紹介させていただいた、2021年3月20日にオープンされたばかりの、『えびそば金行 和歌山大学前店』に行ってきました♪

【和歌山市】和歌山に初上陸!行列のできる店!『えびそば金行 和歌山大学前店』がオープンしていました!!

えびそば金行和歌山大学前店オープン

新型コロナウイルス感染対策のため、入口に消毒液が設置されています。

えびそば金行和歌山大学前店オープン

入口直ぐに食券機が設置されており、食券を購入するシステムです。

えびそば金行和歌山大学前店オープン 

えびそば金行和歌山大学前店オープン

メニューは3種類。

お店オススメの‘’海老味噌拉麺‘’890円をチョイスして…

トッピングに、レアチャーシュー増し200円と煮卵100円をプラスしました。

えびそば金行和歌山大学前店オープン

カウンター席

えびそば金行和歌山大学前店オープン

テーブル席 

愛想の良い店員さんに食券を渡して、カウンター席に座って待つことに。

えびそば金行和歌山大学前店オープン えびそば金行和歌山大学前店オープン

店員さんが拉麺を運んで来ると~

海老の良い香りがして食欲をそそられます。一口目で「海老を食べてる?!」と勘違いするぐらいに‘’海老感‘’が凄いんです!!

海老の甘みが濃厚な味噌スープと、もちもちの中細麺が絡み合って、とても美味しくてスープも全部飲み干して完食しちゃいました♡

オマール海老をふんだんに使った‘’海老味噌拉麺‘’は、まるで海老を食べているような!海老好きにはたまらない贅沢な拉麺でした♡♡

えびそば金行和歌山大学前店オープン

3回食べれば必ずハマる!こと間違いなしです。

筆者は1回食べてハマってしまいましたが…笑

えびそば金行和歌山大学前店オープン

オープンニングキャンペーン!2回目、3回目とご来店されるごとにお得なスタンプラリーを実施中ですよ♪ 

えびそば金行和歌山大学前店オープン

『えびそば金行 和歌山大学前店』に、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/04/03 00:30 2021/04/03 10:00
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集