【和歌山市】和歌山に初上陸!行列のできる店!『えびそば金行 和歌山大学前店』がオープンしていました!!

えびそば金行和歌山大学前店オープン

和歌山に初上陸!行列のできる海老そば専門店『えびそば金行 和歌山大学前店』が、2021年3月20日に和歌山市向にオープンされていました!!

えびそば金行和歌山大学前店オープン

『えびそば金行』は‘’本場北海道で開店50人待ちした海老そば専門店‘’だそうですよ!

えびそば金行和歌山大学前店オープン

メニューは3種類

・海老味噌拉麺…オマール海老をふんだんに使用し、海老の甘みを引き出す味噌と合わせた金行オススメのラーメン。

・海老塩拉麺…桜海老の香りたつスープにさっぱりとした塩味をあわせたあっさりラーメン。

・海老蕃茄拉麺…トマトの程よい酸味が加わったラーメン。蕃茄(ばんか・あかなすび)とはトマトの古名です。

どのラーメンも数種類の海老をふんだんに使用しており、こだわり抜いた贅沢なスープを味わうことが出来るとのことで、3種類を食べ比べしてみたくなりますよね~。

そして、海老好きさんには、たまらないお店間違いなしですね♡

えびそば金行和歌山大学前店オープン

『えびそば金行 和歌山大学前店』に、ぜひ足を運んでみてくださいね~♪

えびそば金行和歌山大学前店オープン

お店の場所は、「カラオケまねきねこ 和歌山向店」の跡地です。

えびそば金行和歌山大学前店オープン

追記:‘’海老味噌拉麺‘’をいただいてきました↓↓↓

【和歌山市】海老好きにはたまらない♡3月20日オープンした『えびそば金行 和歌山大学前店』に行ってきました!

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/03/24 23:59 2021/04/06 18:46
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集