【和歌山市】惜しまれつつ閉店された『海鮮問屋丸長 和歌山インター店』が…!!

丸長和歌山インター店

昨年、2020年9月30日(水)に惜しまれながら閉店した『海鮮問屋丸長 和歌山インター店』ですが、解体工事がはじまっていました!!

丸長和歌山インター店

1990年の開店から30年間、地域の方々に親しまれ、閉店の日には別れを惜しむ人達が行列をつくっていました。

【和歌山市】ありがとう『海鮮問屋丸長 和歌山インター店』地域に愛された、老舗の和食料理店が30年の歴史に幕!!

丸長和歌山インター店

地域の方々に長年愛されたお店が無くなってしまうのは寂しいですね…。

丸長和歌山インター店

解体後はどうなるのか?

解体工事現場の方や、隣接する『ENEOS』のスタッフの方にお聞きしたところ、「何ができるのかわからない」とのことでした。

丸長和歌山インター店

跡地がどうなるのか気になるところですね。

お店があった場所はこちらです↓↓↓

2021/02/10 00:55 2021/02/10 01:00
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集