【和歌山市】スコーンと焼き菓子のお店『cafe chouchou(シュシュ)』が閉店するようです。

和歌山市三葛にある『cafe chouchou(シュシュ)』が2024年3月16日(土)をもって閉店するようです。

営業は3月9日(土)、15日(金)、16日(土)の3日間です。

急なお知らせになりますが、令和6年3月16日(土)をもって焼菓子と小さなcafechouchouは閉店する運びとなりました。
約13年間、お客様、お友達、たくさんの方よりご支援をいただきましたこと、心から感謝申し上げます。
至らないことも多々ありましたが足を運んでくださった皆様のおかげでたくさんの素敵な思い出とともに幕をひくことができます。本当にありがとうございました
最後までシュシュで穏やかなひとときをお過ごしいただけますように。
cafechouchou

美味しいスコーンが食べれなくなるのはとても残念ですね。。

ぜひ、3月9日(土)、15日(金)、16日(土)はお店に足を運んでみてはいかがでしょうか♪

chouchou」の場所はこちら↓

2024/03/09 03:32 2024/03/09 07:22
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集