【和歌山市】秋の夜長に、京橋親水公園「市堀川夜市」へ、行ってきました♪

市堀川夜市42024年10月1日(火)より、京橋親水公園で毎日開催されている「市堀川夜市」へ、行ってきました♪いつもと違う雰囲気で、賑やかにいろんな業種の屋台やキッチンカーが出店されています。適度に座れる場所も作ってくれているので、座って飲食できます。出店のスケジュールなどはインスタグラムでご確認くださいね。

市堀川ライトアップ夜市川沿いのライトアップもきれいでなかなかいい感じです。遊歩道も歩けるので散策もいいですね。

市堀川夜市1まちなかに位置してるので、食事帰りや会社帰りに一杯飲むのもいいですね。ワンちゃんの散歩がてら散策し休憩で飲食も楽しめます。いろんなお店があるので、人それぞれの楽しみ方がありますよ。

市堀川夜市3今回は、おでんと焼売と飲み物をいただきました。夜風にあたり外で一杯飲むのはなかなか気持ちいいですね♪あとでピザもいただきました。おいしかったです。いつも通る道ですが、気分がかわりとてもいい雰囲気です。ぜひ、楽しまれてください。

市堀川夜市2

秋の夜長に、散策がてら「市堀川夜市」へ、出かけられてみてはいかがですか。

「市堀川夜市」が開催されている京橋親水公園はこちら↓

2024/10/14 08:42 2024/10/15 09:03
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ