【和歌山市】お芋スイーツでほっこり♪「芋と氷 うめ乃」へおじゃましました。

うめ乃外観何屋さんかなとおもい、店あかりに惹かれて入ったお店、「芋と氷 うめ乃」。お芋スイーツと氷が一年中楽しめるお店だと知りました。店内へはいると、奥ゆきが広くてなかなか落ち着いたいい雰囲気です。

うめ乃レジカウンターテイクアウト・イートイン共に入口すぐのレジで注文して、イートインの方は奥の席へ自由に座るシステムです。ほうじ茶やおてふきなどセルフでいただけます。

うめ乃「芋プレート」注文時どれも気になり、いろいろ楽しめるお芋プレート(イートイン限定)を注文しました。大学芋、焼き芋ブリュレ、パリパリ芋チップ、ソフトクリームがひとつのプレートに程よく盛り付けられています。大学芋は外パリっと、中は柔らかく甘い安心のおいしさ。焼き芋ブリュレは、焼き芋の甘さを閉じ込めるように表面がパリパリになっており食感と甘さがいいですね。芋チップのパリパリさと、甘さとしょっぱさも癖になる味でした。ソフトクリームのさわやかさが、このお芋スイーツにいい働きをしていました。

うめ乃メニュー年中、お芋と氷を食べることができるなんて、芋好き氷好きスイーツ好きにはたまりませんね。

うめ乃店内店内もシックでとても落ち着いた感じです。テーブル席はもちろんのこと、カウンター席もあるのでひとりでもゆっくりと座れます。ひとりでも、グループでも、スイーツをゆっくりと食べたいとき立ち寄られてみてはいかがですか。ほっこりできますよ♪テイクアウトもあります。

芋と氷 うめ乃はこちら↓

2024/10/13 06:42 2024/10/13 08:31
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ