【和歌山市】ちょっとおしゃれな和食惣菜&GRILL BAR「 Hi-Five」のランチタイムにおじゃましました!

Hi-Five玄関前を通った時、重厚感たっぷりの扉があり派手な看板もなく何屋さんかなと気になったお店、メニューボードをみると美味しそうなランチ内容が書かれてる♪和食惣菜GRILL BAR「Hi-Five」。昼はランチ、夜はディナーとバーがあります。

Hi‐Five ランチメニューお昼のランチタイムのメニューです。■前菜■一品■メイン(3種より選ぶ)■ご飯(2種より選ぶ)■汁物■デザート(3種より選ぶ)■ドリンク(珈琲or紅茶)※主菜(メイン)より1品+600円で追加できる。

Hi‐Fiveメイン(ハンバーグ)メイン ①自家製ハンバーグきのこソース ハンバーグはとっても柔らかくてかるい感じのデミグラスソースだったので美味しく食べやすかったです。

メイン(カツオ)メイン ③戻り鰹のたたきサラダ仕立て 鰹が分厚くサラダ感覚でさっぱりとおいしかったです。

Hi-Five 前菜一品 揚げ出し豆腐のみぞれがけ Hi-Five カウンター店内入って正面、お酒がずらりと並んだカウンター席になっています。

Hi‐ Five 店内テーブルテーブル席は個室ではないのですが、ゆったりと間隔があって、間仕切りされています。

Hi‐Five副菜前菜 さんまの南蛮漬けすだち風味 はじめにくるので南蛮漬けのやさしい酸味で食欲がそそられます。

Hi-Five ランチ(ごはん)ご飯 ②五目ちらしと汁物 みためもきれい!具もたくさん。

Hi-Fiveデザート デザート ②カスタードムースキャラメルがけとコーヒー やっぱりランチの〆はちょっぴり甘いものとコーヒーで、ほっこりですね。

Hi-Five駐車場案内駐車場の提携は、市営城北公園地下駐車場や店前のTimesです。

Hi Five ランチメニューは毎月かわるそうです。写真は9月28日時点のものです。

グループや会食、女子会、デートにもいいですね。もちろんカウンター席もあるのでひとりでも利用できますよ。食欲の秋、ぜひゆっくりとおしゃれな創作料理、楽しまれてはいかがですか?(予約された方がいいお店です)

和食惣菜&GRILL BAR「Hi-Five」はこちら↓

2024/10/04 08:12 2024/10/04 12:01
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ