【和歌山市】食堂に居酒屋をあわせた「和食堂こころ」が、新八百屋丁にNEW OPENしています!

和食堂こころ外観正面和食堂こころは、2024年7月8日(月)に新しくオープンしています。カウンター席4席、テーブル席2席の、食堂と居酒屋をあわせたこじんまりとした隠れ家的なお店です。今回はランチタイムの「日替わり定食」をいただきました。

こころランチ定食 メイン(今回はから揚げ)に数品の小鉢がつき、汁物、ごはん、漬物がついていました。日替わり定食にはドリンクもついていました。ちょこちょこおかず嬉しいです。途中、店主が「マヨネーズ好き?このから揚げにマヨネーズがとっても合うのよね。マヨラーだから。」と、ニコニコ笑いながらマヨネーズ入った小皿をもってきてくださいました。

和食堂こころドリンクランチメニューには、日替わり定食の他、牛筋煮込みセットやTGK親子セットなどがありました。食後にコーヒー・紅茶をプラスすることも可能ですよ!

和食堂こころメニュランチひとりやグループでも気軽に入れるお店です。昼のみにもいいですね。

ブラクリ丁を和歌山駅方面へ歩いてアーケードでたところすぐの場所にありました。お花屋さんが横にありわかりやすいです。

和食堂こころへ、お一人でもグループでも気軽に立ち寄られてみてはいかがですか?

和食堂こころはこちら↓

2024/09/14 01:42 2024/09/14 01:42
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ