【和歌山県】9月22日(日)に南紀白浜花火大会が開催されます♪

白浜花火メイン

2023年白浜花火より

2024年9月22日(日)に、南紀白浜花火大会が開催されます!

白良浜海水浴場で約2,500発の花火が、白浜の夜空を色鮮やかに染めます。白良浜からゆったりと花火が楽しめますよ。

開催日時:2024年9月22日(日) 時間:午後8時10分から午後8時40分 開催場所:白良浜 打上発数:約2,500発
※露天商の出店はありません。※台船からの打ち上げはありません。※会場周辺道路は交通規制が実施されます。(午後6時より)
 
白浜花火1

2023年白浜花火より

開催場所が海側なので、遮るものもなく夜空に打ち上げられる大きな花火、そして水面にてらされる花火の色も重なりとても綺麗です。白砂の浜辺で座ってみるのもいいですね。

白浜花火2

2023年白浜花火より

眼前に広がる大きな花火と水面にうつる色鮮やかな花火も、ぜひお楽しみください♪

白良浜

少し早めについて、白良浜を散策するのもいいですね。白砂のビーチはとても美しいです。海と空を真っ赤に染める夕景の白良浜もとても綺麗ですよ。

ぜひ、南紀白浜花火大会へ足を運ばれてみてはいかがですか?

白浜花火開催の白良浜はこちら↓

2024/08/22 04:47 2024/08/22 06:42
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ