【和歌山市】壁から牛が飛び出すお店⁉気になるお店、焼肉 勢(せい)は、ランチ営業日がふえたそうですよ!

焼肉勢飛び出す牛壁から牛が飛び出すお店!焼肉 勢は、2024年7月16日よりランチ営業日が火曜日と木曜日にふえて水曜日が定休日になったそうです。ランチ営業日がふえて行きやすくなりましたね。

ランチメニュー

<焼肉>各部位約40g、焼き野菜.ご飯.キムチ.味噌汁付き
☆極上焼肉ランチ
  黒毛和牛5種  3500円
  黒毛和牛(ロース、カルビ、赤身、タン、ハラミ)

☆焼肉ランチ
  5種      2700円
  黒毛和牛(ロース、カルビ、赤身)、タン、ハラミ

  黒毛和牛3種   1800円
   黒毛和牛(ロース、カルビ、赤身)

  厳選国産和牛3種 1500円
  厳選国産和牛(ロース、カルビ、赤身)

<定食>
 ☆牛まぶし定食 1850円
  黒毛和牛モモ肉(約120g)
 ☆牛すき鍋定食(限定10食) 1450円
  (黒毛和牛スライス約120g)
 ☆牛丼定食(限定5食) 1380円
  (黒毛和牛スライス頭部200g)

ご飯大盛+100円

焼肉3種盛り黒毛和牛三種盛り いろんな部位が楽しめます。(写真は夜メニューです)

無添加ウインナー無添加のソーセージも安心して食べることが出来嬉しいですね。

誕生日肉夜も営業されていて、今回は、ディナーでおじゃまさせていただきました。せっかくなので、厚切りのステーキ肉はお店で焼いていただきました。紀州備長炭で焼かれたお肉は最高です。とってもジューシーで甘くおいしかった。塩コショウにわさびでいただきました。お誕生日だったのでプレートもつけてくださいました。花火の演出も嬉しいですね。普段はもちろんのこと、テーブルは大きく座席もゆっくり座れて食事ができるので、誕生日や記念日の利用などにもいいですね。

焼肉勢お店はシックなグレーで落ち着いた雰囲気です。個室や半個室、カウンター席もあり、家族やカップル、ひとりでも気軽に利用できますね。駐車場もすぐ店前に停めることができます。

肉匠伊勢屋隣には精肉店 肉匠伊勢谷があり、美味しそうなお肉がたくさん販売されています。

ぜひ、ランチ営業日がふえた焼肉 勢(せい)へ足を運ばれてみてはいかがですか?

焼肉勢(せい)はこちら↓

2024/08/19 08:42 2024/08/19 09:13
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

コミュマッチ