【和歌山市】フォルテワジマ7階の庄内・グリーン・イルグストの3店舗は「comodo ILGUSTO」コモド イルグストとして7月8日(月)リニューアルオープンしました!

和歌山市民にとってお馴染みのフォルテワジマにあるとんかつの庄内は、キッチングリーン、デリカテッセンイルグストとの店舗統合により、3店舗は「comodo ILGUSTO」コモド イルグストとして2024年7月8日リニューアルオープンしました!

客席がワンフロアとなり、各店舗のお料理を一緒に召し上がりいただけるようになりました。便利になりましたね!

リニューアルオープンの特別ランチメニュー(7月30日まで)で、ハンバーグ&ロースカツランチがあります。とんかつの庄内とキッチングリーンのハンバーグが食べることができお得ですね♪

ハンバーグのソースはオニオンソースorデミグラスソースorあいがけが選べ、パンorごはん、スープor味噌汁、と選ぶことが出来ます。

注文すると、はじめにソースやドレッシングが4本出てきました。サラダもたっぷりはいっていたのでとっても嬉しいです。とんかつのお肉は柔らかくてあっさりとしていて、ハンバーグもジューシーでとてもおいしかったです。

注文はそれぞれの店舗のメニューから選んでいただけます。上は庄内とグリーンのメニューです。

こちらはコモドイルグストのfoodメニューです。こちらはコモドイルグストのカフェメニューです。

デザートもいただきました。美味しかったです。3店舗が1つになった「comodo ILGUSTO」コモド イルグストへ、ぜひ足を運んでみてはいかがですか?

フォルテワジマ7階「comodo ILGUSTO」コモド イルグストはこちら↓

2024/07/13 10:35 2024/07/13 12:52
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集