【和歌山市】和歌山城近くの「Blue Moon Flower&Cafe」は、お茶も飲めるおしゃれなお花屋さんです。

ブルームーン和歌山城近く、和歌山中央郵便局前の道路を挟み向かい側本町通りを行くと、1階が青い壁のひと際目立つビルがあります。ここは「Blue Moon Flower&Cafe」。 お花屋さんとカフェになっていて、店頭にはたくさんのお花や鉢植えの植物が並べられ、オフィス街の中でひと際目立つおしゃれなフラワー&カフェです。

ブルームーン(1F)店内
1階はお花屋さんで、色とりどりの生花や鉢物、ドライフラワーや小物が並んでいます。奥へ進むとレジになっていて、そこでカフェメニューを注文して、2階へ上がるとカフェのスペースがあります。

白い階段を上がると、おしゃれな照明とドライフラワーが天井から吊り下げられ、とても明るい素敵な空間がひろがります。テーブルや椅子、ソファーもデザインが異なり好きな席を選んで座るのも楽しみですね。

レジでカフェメニューを注文すると、番号札の代わりに可愛らしいドライフラワーが渡されます。待ってる間もワクワクしますね。しばらくすると注文したものが届き引き換えになります。大きなテーブル席やゆっくりと座れるソファや1,2人席もあり、カフェスペースはとても明るく広いです。和歌山城近く市役所や郵便局もありオフィス街でもあるので、お仕事の合間やお出かけの際のランチタイムやコーヒータイムなどに気軽に利用されてみてはいかがですか?

Blue Moon Flower&Cafeはこちら!

2024/07/07 12:56 2024/07/07 12:56
ange

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集