【和歌山県】葉酸と食物繊維を和歌山のパッションフルーツから。新感覚のかんじゃうドリンク「PARI PORI TEA(パリポリティー)」が発売されました。

PARI PORI TEA(パリポリティー)

プレスリリースより

妊娠中や妊活中の女性に向けた「葉酸」を中心に、豊富な栄養素がつまった新感覚のフリーズドライティー「PARI PORI TEA」が発売されました。

和歌山県・紀の川市で育ち葉酸を豊富に含んだパッションフルーツ、ごろっとした桃の果肉、自然な甘みのはちみつを贅沢に使用。

種が持つたっぷりの食物繊維とパリポリとした食べ応えのある食感が空腹を満たします。

PARI PORI TEA(パリポリティー)

プレスリリースより

和歌山県・紀の川市ゆいいつのパッションフルーツ農家であるKubo-Labo。日本ではあまり慣れ親しまれていませんがパッションフルーツには、妊娠中や妊活中の女性が必要となる「葉酸」のほか豊富な栄養が含まれています。一方で「葉酸」の摂り方はいまだにサプリメントが中心となっていることから「もっと癒しのある栄養の摂り方が提供できないか」と考えて開発されたのが新感覚のかんじゃうドリンク「PARI PORI TEA」です
PARI PORI TEA(パリポリティー)

プレスリリースより

【パッションフルーツ】

パッションフルーツが持つすっきりした味わいと豊かで甘い香りをじっくりお楽しみいただけるフレーバーです。

【桃】

ゴロっとした桃の果肉がたっぷりと入っていて食べ応えがあり、デザートとしてもおすすめのフレーバーです。

【桃☓ジンジャー】

ジンジャーのさわやかでほんのりスパイシーな香りがリフレッシュしたい時や体を温めたい時にぴったりのフレーバーです。

PARI PORI TEA(パリポリティー)

プレスリリースより

【販売価格】6個入(3フレーバー×各2個)3,520円
※インスタグラムのDMから注文すると3,240円になります。

ぜひご自身や大切な人に贈られてみてはいかがですか♪

オンラインショップ

プレスリリース

2024/03/12 02:52 2024/03/12 09:12
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集