【和歌山市】3月17日(日) 子供から大人まで楽しめるイベント「海と風。あなたとマルシェ」が開催されます。

"海と風。あなたとマルシェ、"

画像提供:主催者様

2024年3月17日(日) 和歌山マリーナシティイベントホ-ルにて”海と風。あなたとマルシェ“が開催されます。

ハンドメイド、キッチンカー、スイ-ツ、パンフェス、ヒップホップやフラのショ-タイムなど、子供から大人まで楽しめるイベントになっています♪

■クラウドファンディング開始

"海と風。あなたとマルシェ、"

画像提供:主催者様

海と風。あなたとマルシェ

クラウドファンディングにてイベントを応援してくださる方を募集中です!

■プロジェクト立ち上げの背景
TSUTAYAWAYさんでのイベントの繋がりでテレビ和歌山の”ちゃぶ台”という番組に出演させていただくことができました。そこで運命の出会いがあり、マリーナシティイベントホ-ルの会場をお借りできることになったんです!!胸は高まり希望が膨らみました!!

ただ大きなイベントをするには資金が入ります。会場の準備、装飾。沢山のお客様に来て頂くための宣伝費、それにお客様、出店者さんの安全の為の保険代、etc.etc。残念ながらその資金は持ち合わせておりません。そのため今回クラウドファンディングをすることを決意しました。

"海と風。あなたとマルシェ、"

画像提供:主催者様

詳細は「クラウドファンディング CAMPFIRE」のページをご覧ください。

「和歌山マリーナシティイベントホ-ル」の場所はこちら↓

2024/01/19 03:01 2024/01/19 03:01
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集