【和歌山市】9月10日(日) 本町公園にて『てとこと市 夕暮れ市』が開催されます。

9月のてとこと市のテーマは『敬老の日』
9月18日(月・祝) は『敬老の日』です。

おじいちゃん、おばあちゃんに、日ごろの「ありがとう」を伝えられる贈り物がきっと見つかります♪

【てとこと市】日々の暮らしに寄り添った“手しごと”や“手づくり”のモノやコト、アンティークなどの“古き良きもの”が集まるマルシェイベントです。

今月の手作り体験
ひょうたんの間伐材しおりをつくろう!
末広がりの形をした(ひょうたん)は、縁起の良いものとされ、除災招福のお守りや魔除けとして広く用いられてきました。

そんなおめでたい形のしおりに、おじいちゃんやおばあちゃんの健康を願って、メッセージを書いて贈りませんか?​

ひょうたんの間伐材しおりつくりは、予約優先です。
予約フォーム

【料金】500円

【時間】15分ごと入れ替え制

てとこと市

てとこと市
【開催日】2023年9月10日 (日)
【時間】11:00〜16:00
【場所】本町公園(和歌山市北桶屋町7)
*雨天・荒天中止

「本町公園」の場所はこちら↓↓

2023/08/30 23:46 2023/08/30 23:46
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集