【和歌山市】7月15日(土)本町公園で「よるのおさんぽ Dog Night in ほんまちこうえん」が開催されます。

よるのおさんぽ Dog Night in ほんまちこうえん

わんちゃんと一緒に楽しめる夜のドッグイベントが本町公園で開催されます。

イルミネーションドッグランやドッグナイトプール、キッチンカー、縁日など、盛り沢山♪

様々なわんちゃんグッズやハンドメイドのお店などが出店されます! 

●DOG NIGHT POOL
●Illumination Dog Run ~イルミネーション ドッグラン~  
●Wan Wan BON Odori ~わんちゃんとみんなで踊ろう~
●キッチンカー大集合 ~わんちゃんと一緒にグルメも楽しもう~ 
●わんちゃんグッズ・ハンドメイドSHOP
●こども縁日(射的・サメ釣り)
●わんこ縁日(わんこくじびき・わんこミニゲーム)
犬 浴衣

イメージ画像

わんちゃんと一緒の来場すると光るDOGアクセサリーがもらえます。
浴衣姿のわんちゃんには、さらに豪華景品が♪

ぜひ、わんちゃんと一緒に足を運んでみてはいかがでしょうか。

【開催日】2023年7月15日(土)※雨天中止

【時間】15:00~20:30 
【場所】本町公園(和歌山市北桶屋町7)

本町公園

場所はこちら↓

2023/07/13 22:42 2023/07/13 22:42
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集