【和歌山市】4月10日(月) 開院「紀州動物病院」の内見会へ行ってきました。

【和歌山市】4月10日(月) 夜間診療対応の動物病院「紀州動物病院」が木ノ本に開院します。

■犬と猫の動物病院「紀州動物病院」

紀州動物病院

2023年4月10日(月)和歌山市木ノ本に開院する、「紀州動物病院」の内見会へ行ってきました。

紀州動物病院

和歌山市では数少ない夜間診療を行う動物病院ということもあり、たくさんの方が見学会に来られていました。

紀州動物病院

受付・待合

紀州動物病院

待合

紀州動物病院

院内は明るく清潔感があり、院長先生やスタッフの方が優しく迎えてくれました。

一般診療、夜間診療

紀州動物病院

ワンちゃん用診察室

紀州動物病院

ネコちゃん用診察室

ワンちゃん、ネコちゃんの診療・予防接種・健康診断・各種外科手術に加え、突然の事故や急変に対応していただける夜間診療もおこなっています。

※夜間診療は、必ず電話してから来院・別途夜間診察料が必要になります。

※他院に通っている初診のワンちゃんネコちゃんでも対応可

■トリミング ペットホテル  併設

紀州動物病院

トリミング室

紀州動物病院

ペットホテル

トリミングサービス・ペットホテル病院に併設されているので、高齢や持病がある子も利用でき、お部屋もワンちゃん用、ネコちゃん用と分かれているので安心して預けることができます。(予約制)

紀州動物病院

4月10日(月)は、9:30より診察開始です。

来院の際は、予約するとスムーズに案内していただけますので電話することをおすすめします。

紀州動物病院」の場所はこちら↓

2023/04/09 23:12 2023/04/09 23:12
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集