【和歌山市】12月18日(日) 本町公園にて「るらるわんわんフェス」が開催されます。

2022年12月18日(日) 本町公園にて「るらるわんわんフェス」が開催されます。

60ブースのわんちゃんグッズや飲食店の出店や、犬種別撮影会がおこなわれます。

10:30~ゴールデンレトリバー
11:00~ミニチュアダックスフンド
12:00~ポメラニアン
13:00~フレンチブルドッグ
13:30~チワワ
14:00~トイプードル
14:30~柴犬

今回はクリスマスバージョンいうことで、クリスマスコスプレをして集合しよう♪

わんちゃんクリスマス

イメージ画像

また同時開催される「犬の譲渡会」にはわんちゃんが10~20匹ほどが遊びにきてくれます。

本町公園には、カフェやドッグランもありますので、わんちゃんと一緒に遊びにいかれてみてはいかがでしょうか♪

 

「本町公園」の場所はこちら↓

2022/12/17 23:12 2022/12/17 23:12
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集