【和歌山市】12月20日(火) 四代目桂福團治とその一門による落語がイオンにて開催されます。

イオンモール落語

イオンモール落語『~あなたのまちへとどけます、桂福團治とびきりの人情噺~』が開催されます!

【開催日】2022年12月20日(火)

【時間】
●1回目公演13:00~14:30頃 開場 12:30
●2回目公演15:30~17:00頃 開場 15:00

【場所】3階 イオンホール

【プログラム】
●第一部 
上方落語(手話は付きません)
桂福團治とその一門による上方落語

●第二部
手話落語(手話を添えた落語です)
桂福團治とその一門による手話落語

【参加方法】
1回公演・2回公演共に10:00から
3階 イオンホール前にて座席券配布します。

※受付は先着順とし、定員に達し次第締め切りといたします。あらかじめご了承ください。
※小さなお子さまを同伴される場合は、お子さまと周囲へのご配慮をいただきますようお願い申し上げます。
※主催者・出演者の都合により、開催が中止または内容が変更になる場合がございます。
最新情報は随時HPにて更新いたします。

aeon和歌山

<感染予防の為の注意事項>
新型コロナウイルス感染症をはじめとする感染症予防策といたしまして、
イベントへ来場いただく皆さまには以下の注意事項にご協力をお願いいたします。
※マスクの着用をお願いしております。
着用していただけない場合は入場をお断りさせていただく場合がございます。
※手指消毒にご協力ください。
※発熱症状のあるお客さまは恐れ入りますがご参加を控えていただきますようお願い申し上げます。
※受付で検温を実施いたします。37.5度以上の発熱がある場合は入場をお断りさせていただきます。体調のすぐれない方は当日の参加をお控えください。
※今後の状況の変化に伴い、イベントの中止・内容を変更させていただく場合がございます。
※イベントの途中で会場内の換気をさせていただきます。
<感染予防策>
•ステージと客席は十分に間隔を設けております。
また、客席同士は間隔を空けてお座りいただきます。
•出演者がマスクの着用をさせていただく場合がございます。
•イベントの途中で会場内の換気をさせていただきます。
2022/12/08 23:32 2022/12/09 00:23
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集