【和歌山市】10月23日(日)『ドッグランカフェPic』にて秋の運動会が開催されます。

2022年10月23日(日)、和歌山市榎原にあるDogRun Cafe Pic (ドッグランカフェピック)にて『わんちゃんの運動会イベント』が開催されます♪

わんちゃんと飼い主さんが一緒に参加する競技や、わんちゃんのお菓子、服、首輪、グッズ等いろんなお店が出店されます。

運動会競技
【おいで競争】
リードフリーで、おいでーとワンちゃんを呼んでもらいおいでのタイムレースです?

【だるまさんが転んだ】
リード付きで飼い主様とわんちゃんと一緒に進んでもらいます。
振り向いた時に止まれるかな?!?✨

【ラッキーボックス】
たくさん並んでる箱の中からわんちゃんと一緒にひとつ箱を選んでいただきます?
当たりの箱を選んだら景品GETです?
※運動会競技の参加申し込みは締め切られています。
出店
◎わんちゃん用焼き菓子… PoudDog
◎木製オリジナルグッズ… おりじなるグッズ Jess
◎しつけ相談会… DOG PAL ドッグパル
◎キッチンカー サーモンポキ… セミコロン
◎マクラメ雑貨… welina
◎わんちゃん用スタイ・食器…ポーセラーツサロンtora-tora
◎わんちゃん用おやつ・フレブル服… LOVEBOBA
◎ハンドメイド首輪… Babooshka
◎わんちゃんイラスト•マスコット… yotsuba to issho

入場は無料 ※カフェ、出店店舗は終日利用することができます。

DogRunCafe Pic

※イベント開催に伴い、ドックランは 10:00〜11:00・15:00〜18:00 のみ利用可。

ぜひわんちゃんと一緒にお出かけされてはいかがでしょうか♪

 

わんちゃん集まれ! in Pic~秋の運動会~

【開催日】2022年10月23日(日)

【時間】10:00〜16:00

『ドッグランカフェPic』場所はこちら↓

2022/10/10 23:12 2022/10/10 23:12
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集