【和歌山市】JR和歌山駅前に「油そば」東京油組総本店 和歌山組がOPENしました!

フリー画像

《画像はイメージです》

2022年1月20日(木)和歌山駅前にOPENした「東京油組総本店 和歌山組」

和歌山初出店の油そばのチェーン店のようです。

フリー画像

《画像はイメージです》

オープン記念特別特価で油そばをワンコインでいただくことができます♪

期間:1月20日(木)~22日(土)まで

●油そば    820円→500円

●辛味噌油そば 920円→600円

麺は2玉まで無料だそうです!


東京油組総本店の油そばとは・・・


スープのかわりに、特製のタレと、特別に調合した油、お酢とラー油を熱々の自家製麺に絡ませて食します。

こだわり1:ヘルシー

カロリーはラーメンのほぼ三分の二。塩分は約半分。そのネーミングからは考えられないヘルシーさです!

こだわり2:秘伝のタレ

東京油組総本店の職人達が長年の歳月をかけて開発した「秘伝のタレ」は、自家製麺の豊かな味わいを最大限引き出す東京油組総本店渾身の特製ダレです。

複雑な味を絶妙なバランスで組み合わせた「秘伝のタレ」は、当店でしか味わう事が出来ません。

こだわり3:こだわりの自家製麺

創業60年の老舗製麺所と共同で開発した、国内最高品質の小麦から作るこだわりの自家製麺を使用しております。

スープのない「油そば」は、麺が味を大きく左右します。
当店自慢の「こだわりの自家製麺」と「特製の秘伝ダレ」は、相性抜群で量の多いW盛でも最後まで美味しく食べられます。

他店では決して味わう事の出来ない「油そば」をお楽しみ下さい。

こだわり4:トッピング

油そば<並盛り:160g/大盛り:240g/W盛り:320g>+スペシャルトッピングA ・・・ 1,000円
これが、当店で一番人気の組み合わせです。

スペシャルトッピングA(ねぎゴマ+半熟たまご)を加えることによって、まろやかさがアップし、一段と美味しく召し上がることができます。


割引き特別価格は本日までですので、ぜひ油そばを味わいにいかれてはかがでしょうか♪

東京油組総本店 和歌山組」の場所はこちら↓

2022/01/22 11:42 2022/01/22 13:15
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集