【和歌山市】数量限定! 和歌山県とイオンが共同開発した「みかんサワー」が発売されました!

和歌山数量限定みかんサワー

2021年11月15日(月) 和歌山産みかん果汁を使用した「和歌山みかんサワー」が発売されました。

和歌山数量限定みかんサワー

和歌山特産のみかんのおいしさをPRしようと、和歌山県とイオンが共同開発したもので、収穫量が日本一である和歌山県産温州みかんを使用。

爽やかなみかんの香りと甘味を感じられるよう人工甘味料を使用せず仕上げられたチューハイです。

和歌山数量限定みかんサワー

■40万本の数量限定

■イオン・イオンスタイルの約70店舗で販売されるそうです。
※一部店舗では、取り扱いがない場合があります。

和歌山キーちゃん

缶のラベルにも描かれている和歌山県のPRキャラクター「きいちゃん」も登場し、みかんサワーのPRをしていました。

この機会にもっと和歌山の魅力が広がるといいですね♪

イオンスタイル和歌山の場所はこちら↓

2021/11/17 23:42 2021/11/17 23:42
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集