【和歌山市】からあげ専門店『鶏笑』内原店が9月22日にOPENしました♪

からあげ専門店の『鶏笑』内原店が2021年9月22日にOPENしました♪

鶏笑さんは国産若鶏を100%使用されており。大分県中津市から直送のこだわりの醤油ダレに旨味のあるジューシーな唐揚げです。

日本唐揚協会主催の「からあげグランプリ」では金賞を受賞されています。

冷めても美味しい本格仕込みの唐揚げがいただけます。

メニューはからあげ単品の他に、セットやお弁当の注文ができます。

からあげイメージ画像

《画像はイメージです》

鶏笑さんはテイクアウト専門になります。

ジューシーで美味しいからあげをご飯の一品やお酒のお供にいかがでしょうか♪

鶏笑 内原店はこちら↓

2021/09/30 08:42 2021/09/30 08:42
Riie

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集