【和歌山県】岩出市にオープンした『CAMP SHOP Jian Piatto』は、ワクワクさせてくれるキャンプショップでした♪♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

先日、岩出市安上に新しくオープンされるとご紹介させていただいた『CAMP SHOP Jian Piatto (ジャンピアット)』が、2021年4月14日にオープンされましたので行って来ました~♪

【和歌山県】岩出市に「CAMP SHOP Jian Piatto」というキャンプショップがオープンするようですよ♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

店頭のショーウインドウ

アウトドアが好き、キャンプや外でお料理をしたい、ソロキャンプやおうち時間を楽しみたいという方は、気になっているお店だと思いますので…

店内をご紹介させていただきますね~♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

キャンプの醍醐味といえば、焚き火ですね! 

炎をボーッと眺めているだけでも癒やされますよね♡

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

和歌山育ちの薪 500円

じーっくり焚き火をたのしみたい方にオススメです♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

新型コロナウイルス感染対策のため、入口でアルコール消毒をしてから店内へ…。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

キャンプやアウトドアでも、お家でも、いざという時の防災時にも役立つアイテムが揃っています。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

持ち手が可愛いバーベキュー串♡人気だそうです。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

真空二重スープマグ 1320円

取り扱いが簡単なスクリュー詮。丸洗いもできるのでお手入れ簡単で、可愛いカラーでこちらも人気だそうです♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

とても親切なスタッフさんにアドバイスをいただいて、欲しかったスープマグを普段使いに購入させていただきました♡ 

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

初心者の方やこれからキャンプ用品を揃えようと思っている方も、親切なスタッフさんばかりなので、アドバイスを参考にお気に入りの道具を見つけてみてくださいね。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

バーベキューコンロ・コンパクト焚き火台 

省スペースで使えて、コンパクトに折り畳めて便利ですね♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

ステンレス真空断熱マグカップ 350ml 2480円

超軽量ボディでコロンとしたフォルムが可愛いと人気だそうで、持っているだけで気分が上がりそうですよね♡

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

レトロランタン 2900円

停電時にあると役立つのが、ランタン。LEDランタンもいいですが、アンティーク調のおしゃれなデザインのランタンの昔ながらのレトロな明かりに癒されてみては♡

たまにはランタンの光だけで食卓を囲んで見るのも雰囲気があっていいかもしれませんよ。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

2階への階段

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

キャンプや登山などでアウトドア料理をするための便利グッズのクッカー。

用途に合わせた様々な種類のクッカーが取り揃えられていますよ♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

カラフルな可愛いカラーのペグetc… 。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

ワンタッチテント

ポンっと!上に引っ張るだけで3秒で簡単組み立て、コンパクトに収納も出来て軽いので肩にかけて運べるので、女性でも◎だそうですよ♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

2階に上がると…

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

ワンタッチテント

お試しにテントを組み立てることも可能だそうですよ♪

※ご希望の方はスタッフさんまで…。

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

タープ・ポールコーナー

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

コット・寝袋・ハンモックコーナー

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

ロープハンモック〈230×90cm〉 2900円

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

ロープハンモック〈230×140cm〉

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

寝袋・ハンモック展示中です。

実際に使用した感じを見れるのは嬉しいですよね♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

他のお店ではお目にかかれない珍しいアイテムから、初心者や女性でも扱いやすいアイテムまで取り揃えられていて…眺めるだけでもワクワクしちゃいます♪

アウトドアではもちろんですが、おしゃれなデザインのものが多いので、お家の中で使っても違和感がありませんよね♡

普段使いできるものから、本格的なキャンプ用品まで揃う『CAMP SHOP Jian Piatto』に、ぜひ訪れてみてはいかがですか~♪♪

岩出市キャンプショップJIAN PIATTO

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/04/25 23:59 2021/04/26 01:44
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集