【和歌山県】紀の川市に古民家をリノベーションした『台湾カフェ 枸杞花(くこはな)』がオープンするようですよ♪♪

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

紀の川市打田に『台湾カフェ 枸杞花(くこはな)』がオープンするようですよ♪

お店のオープン情報は求人サイトに掲載されていました。

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

現地を訪れましたところまだ工事中で、オープン日は、Instagramに2021年夏オープン予定とアップされていました。

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

お店の場所は、国道24号線(岩出バイパス)那賀病院前交差点付近にある、 

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

「ホンダカーズ和歌山中央那賀店」の、

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

脇道を入ったところにあります。 

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

近隣には「岩出警察署 打田交番」や、

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

「MEGAドン・キホーテ紀の川店」があります。

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

『台湾カフェ 枸杞花(くこはな)』は、古民家をリノベーションした温かい雰囲気のお店だそうで、ゆくゆくはカフェランチのみならず、ディナーやセレクト雑貨も扱う予定だそうですよ♪

新着情報などを随時Instagramにアップされていますので、ぜひフォローしてみてくださいね。

『台湾カフェ 枸杞花(くこはな)』Instagram

紀の川市打田台湾カフェ枸杞花オープン

画像はイメージです。

異国にきたような気分になれそうなカフェのようで、今からオープンの日が楽しみですね♡

正式なオープン日等の詳細がわかり次第、またご報告させていただきます。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/04/09 23:15 2021/04/10 11:54
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集