【和歌山市】焼肉好きさんに朗報です♡個性あふれるお店が立ち並ぶ「じゃんじゃん横丁」に‘’大衆焼肉店‘’がオープンしましたよ!!

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

島崎町にある「じゃんじゃん横丁」に、新しく焼肉店がオープン!

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

じゃんじゃん横丁(裏路地への入口)

映画「ちょき」で撮影スポットとなり、注目を浴びている「わかやま じゃんじゃん横丁」は1955年に発足。

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

レトロな雰囲気が漂う横丁の個性的なお店が立ち並ぶ中に…

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

2021年1月29日(金)に『大衆焼肉 金肉』がオープンされました!

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

じゃんじゃん横丁(裏路地への逆側入口)

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

ノスタルジックな雰囲気の裏路地は写真を撮っても映えますよね♡

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

店頭にアルコール消毒液が設置されています。

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

『大衆焼肉 金肉』は、人気店のバル居酒屋『金魚』の姉妹店だそうです。

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

ガラス張りの店内、1階はソファー席になっています。

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

ゆったり座れそうなソファー席の横には、2階席に上がる階段が見えました。

客席は70席もあるそうですので、密にならずにお食事が楽しめそうですね♪

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

駐車場は、じゃんじゃん横丁共同駐車場+「金魚」「金肉」専用駐車場、合わせて45台分あるそうですので、お車でも行きやすいですね。

じゃんじゃん横丁焼肉金肉オープン

大衆的なお値段のようですので、焼肉好きさんには嬉しいお店ですね~♪

無性に焼肉が食べたくなったら、ぜひ『大衆焼肉 金肉』へ行ってみてくださいね。

予約必須とのことですので、行かれる際にはご予約をお忘れなく。

お店の場所はこちらです↓↓↓

2021/02/11 06:15 2021/02/11 07:24
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集