【和歌山市】宇田森にコンビニが新しくオープンするようですよ!!

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

和歌山市宇田森字才ノに『セブンイレブン 和歌山宇田森店』2021年1月22日新規オープンするようですよ!

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

オープン予定は、2021年1月22日オープンと店頭に貼り紙がされており、店名は求人サイトにて確認できました。

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

セブンイレブンはどんなお店?

セブンイレブンは、「『近くて便利』なお店を目指す」というコンセプトを掲げ、生活や買物に不便を感じている人に、距離の近さだけでなく心理的にも近い存在として商品やサービスを提供してくれています。

お弁当・サンドイッチ・デザート・セブンカフェなど人気のオリジナル商品の他、セブン銀行ATM・公共料金収納代行・マルチメディアコピー機など、各種便利なサービスを取り扱っています。

特に、お惣菜やお弁当、スイーツが美味しいと人気ですが、コロナ禍の影響でおうちで過ごす時間が長くなってきている中、家食や家飲みが増えてきており、『おうち時間の充実』をキーワードに冷凍食品やラーメン、お酒に合うおつまみ等を充実させ、品揃えが豊富で美味しいと人気を集めているそうです!!

セブンイレブン公式サイト

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

『セブンイレブン 和歌山宇田森店』の場所は、県道7号線(加太粉河線)沿いにあります。

最寄りに「紀伊駅」があり、近隣には「とうようこども園」があります。

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

駐車場が広いので、車も停めやすそうですね。

駐車場への出入口は、県道7号線(加太粉河線)側に1ヶ所と、

セブンイレブン和歌山宇田森店オープン

店舗の東側に1ヶ所と2ヶ所あります。

近隣の方はもちろんですが、通勤や通学で通っている方など、セブンイレブンがオープンすると便利になりますね。

お得な特典やオープンセールとかもされるかも?しれませんので要チェックですね!

近隣にお住まいの方や、でない方もお近くにお立ち寄りの際には、近くて便利なお店『セブンイレブン 和歌山宇田森店』をぜひご利用してみて下さいね。

場所はこの辺りです↓↓↓

2021/01/07 11:30 2021/01/07 18:14
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集