【和歌山市】一年を締めくくる‘’年越しそば‘’は『十割蕎麦 やまみち』の自然栽培100%の十割蕎麦にされてはいかがですか??

十割蕎麦やまみち 紀州蔵粋

2020年11月6日に移転オープンされた『十割蕎麦  やまみち』では、年越し蕎麦のご予約を承り中とのことです。

十割蕎麦やまみち 紀州蔵粋

『十割蕎麦 やまみち』の年越し蕎麦

お持ち帰り 生そば(汁つき)一人前600円

※お引き渡しについて

日時:12月31日10時~15時

場所:十割蕎麦 やまみち

予約〆切日:12月30日迄

十割蕎麦やまみち 紀州蔵粋

自然栽培100%の蕎麦を店内の石臼で自家製粉された十割蕎麦を提供されています。

2020年を締めくくる‘’年越しそば‘’は『十割蕎麦 やまみち』の自然栽培100%の香り豊かな十割蕎麦を召し上がってはいかがでしょうか??

詳細は直接お店までお尋ねください。

十割蕎麦やまみち 紀州蔵粋

夜営業の『紀州蔵 粋(すい)』では、和歌山県の秀材な食材で作られたオードブル(木箱入り)のご予約を承り中だそうです。

「木箱のオードブル」は15品一万円で、筆者が28日にお店を訪れた際には、完売まで残り僅とのことしたので、お急ぎください。

『紀州蔵 粋』の和歌山県の秀材な食材を手間隙かけて作られた彩り豊かな‘’木箱のオードブル‘’で、新しい年をお迎えされてはいかがでしょうか??

詳細は直接お店までお尋ねください。

十割蕎麦やまみち 紀州蔵粋

『十割蕎麦 やまみち』『紀州蔵 粋』

情報提供をいただき訪れましたところ、年越し蕎麦のご予約を承り中とのことでしたので、取り急ぎご紹介させていただきました。

お店のご紹介は改めてさせてていただきます♪

お店の場所はこちらです↓↓↓

2020/12/29 09:05 2020/12/29 12:54
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集