【和歌山市】11月19日にオープンした和歌山初出店の『肉丸商店』に行って来ました♪気になるお味は…??

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

以前にご紹介させていただいた、イオンモール和歌山3階フードコート内に、2020年11月19日(木)にオープンした、和歌山初出店の切りたて焼きたて炭火焼肉の『肉丸商店』に行ってきました~♪

【和歌山市】本日11月19日(木)イオンモールフードコートに『肉丸商店』がいよいよ!オープンしますよ~♪嬉しいオープン記念特別サービスも♪♪

 

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

メニューを見てみると、単品、セット、定食とあり、どれも美味しそうで選ぶのに迷いますね!

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

注文口横に、一際目立つように掲げられたメニュー看板を発見!!

お店のイチオシメニューのようなので、こちらの‘’とろたま牛カルビ丼‘’並(100g)を注文しました♪

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

注文してから、目の前でタレに漬け込んだお肉を、炭火の網の上でジュージュー炙りながら焼いてくれます!香ばしい香りに食欲をそそられます♪それをハサミでザクザク切って丼の上へ…

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

お肉は程よく脂身があって柔らかく、炭火の香ばしい香りと甘辛旨ダレとお肉が絡みあい、とろたまとの相性も抜群で、クセになるお味です♪

ご飯にタレが良い感じにしゅんで、‘’とろたま牛カルビ丼‘’また食べたくなる美味しさでした♪♪

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

テイクアウトもできますよ♪

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

新型コロナウイルス感染対策もしっかりされています。

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

筆者が訪れたこの日は、平日のランチタイムを過ぎた時間にも関わらず、お客様がひっきりなしにいらしていました。

イオンモール和歌山フードコート肉丸商店

クセになる美味しさの『肉丸商店』へ、皆様もぜひ食べに行かれてみてはいかがですか♪♪♪

お店の場所はこちらです↓↓↓

2020/12/09 07:00 2020/12/09 13:14
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集