【和歌山市】岩橋に新しく出来ていたお店が…オープンしていました~♪♪

 

岩橋にやき鳥店が新規オープン

以前に、「岩橋の県道143号線(井ノ口秋月線)沿いに何やら新しく店舗が出来ていました。」と、ご紹介させていただいたお店がオープンしていました~♪♪

【和歌山市】岩橋に新しくお店がオープンするようですよ!何のお店でしょうか??

岩橋にやき鳥店が新規オープン

入口には『やき鳥 石田屋』との看板がかかっており、焼鳥のお店でした。

岩橋にやき鳥店が新規オープン

店構えは和風造りでとても綺麗な建物なので、店内の内装も気になりますね。

岩橋にやき鳥店が新規オープン

ユーモアがあるクローズ看板がかかっていました♪

岩橋にやき鳥店が新規オープン

駐車場はお店の裏手にあります。

岩橋にやき鳥店が新規オープン

お店の裏手には和式の庭もあり、水車と何やら建物が造られていました。

岩橋にやき鳥店が新規オープン

建物の中には囲炉裏が造られています。ここでも食事ができたら楽しそうですね♪

岩橋にやき鳥店が新規オープン

お店の場所は、県道143号線(井ノ口秋月線)沿いにあり、「at home planninng(アットホームプランニング)」「こやま写真館」の道を挟んだ南側、美容室「ROUTE(ルート)」の西側にあります。

JR和歌山線田井ノ瀬駅からは、徒歩で約10分程です。

岩橋にやき鳥店が新規オープン

『やき鳥 石田屋』どんな焼鳥が食べられるのか楽しみになるお店ですね♪皆様もぜひ行ってみて下さいね~♪♪♪

お店の場所はこの辺りです↓↓↓

2020/12/03 08:15 2020/12/03 11:49
つるちゃん

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集